2014年7月15日(6時頃)〜16日(21時頃) 水瓶座
↑クリックすると水瓶座の記事にとびます。

上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。
植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。


福岡*糸島は、台風以降、飛び石のようにですが、ものすごい雨が降っています。
みなさんのお住まいのところでは、いかがですか?
田んぼは、喜んでいるかもしれません。お水が大事ですから。。。

最近は、お天気でも、美しい山々は、くっきり見えず、モヤの中です。
そのことは、とても悲しく思います。
PMなのかわからないけれど、とにかく、山が見えなくなりました。

水瓶座の時には、膝から下の足のマッサージがおすすめです。
そういえば、自分も、そこが浮腫んでいるような気がします。
夏は、シャワーですませてしまいがちですが、エアコンの効いた職場にいる人は特に、
お風呂にお湯をためて、ゆっくりつかって、疲れを癒してくださいね!



新しいブログ ロハス・オーガニックライフも更新しました。
オーガニックコスメへの思い