2013年11月23日(3時ごろ)〜11月24日(21時ごろ)蟹座の月
2013年11月24日(22時ごろ)〜11月27日(17時ごろ)獅子座の月
2013年11月27日(18時ごろ)〜12月1日(4時ごろ)乙女座の月


上記は、西洋占星術のものではなく、リアルタイムの月の星座のリズムです。
植物や人間の肉体、エーテル体への影響が大きいです。


もうすっかり冬の感じになってきましたね。
街中が、クリスマス一色。
今年は、急に寒くなったので、体調を崩されている方も多いかと思います。
冬は、乾燥に気をつけてくださいね。
肺を強くするために、白いお野菜などいただくといいかと思います。

フラワーエッセンスや、いつも自分が使っている心身のケアのためのものを、
いろんな方から教えて下さいと言われていて、なかなかきちんとお伝えできずに
いましたが、今年最後の皆様への感謝を込めて、心身のケアーツアーのための
私のお気に入りケアグッズや天然石のお守りを、優しく嬉しい価格でご紹介
したいと思っています。

また、近々、友人が私のオススメ商品を扱ったショップをオープンすることに
なりましたので、そちらもご紹介できたらと思います。
私は、ショップ経営とかには、全く向いていません(笑)
私のお気に入りのものも、取り扱ってもらえるショップができるというので、
楽しみにしています。



さて、心身のケアーツアーのためのコースの内容は・・・・・
◎「フラワーエッセンスと天然石のサポート」コース   ¥10000
      30ml のエッセンスと天然石のサンキャッチャーのセットです。
     まだフラワーエッセンスを体験したことのない方もどうぞ!
     フラワーエッセンスのフォーミュラボトル、またはスプレーを選んでお送りします。
     1往復のメールセッション付き
     来年へむけての1カードリーディングメッセージ付き
     空間浄化のための家のお守りとして 天然石サンキャッチャー付き
     フラワーエッセンスとサンキャッチャーの天然石は、その方にあったものをお選びします

◎「エッセンスオイルのボディケアと天然石のサポート」コース  ¥12000
     120ml のフラワーオイルと天然石のサンキャッチャーのセットです。
     すでに、エッセンス療法に取り組んでいる方もどうぞ。
     心身をケアするためのエッセンスが調合されたフラワーオイルを選んでお送りします。
     1往復のメールセッション付き
     来年へむけての1カードリーディングメッセージ付き
     空間浄化のための家のお守りとして 天然石サンキャッチャー付き
     フラワーエッセンスとサンキャッチャーの天然石は、その方にあったものをお選びします。


*お一人おひとりに、天然石とフラワーエッセンスやフラワーオイルを選んでから、発注・サンキャッチャーの制作となりますので、2週間ほどはお時間がかかると思います。
お申し込みは、来年の1月10日までです。
心に響いた方は、ご連絡ください。
お店で販売している¥10000チケット(¥11000分)もご利用頂けます!

お申し込みは コースの名前をタイトルにして
Mail sun.moon.garden★icloud.com (★を@にかえて)
大塚れな宛てにお願いします。